ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

5000バーニングの報酬のペット箱

5000バーニングの報酬になってる箱から出たラクーン いうて私的には箱の中身ぜんぶハズレという (必要なペットはすべて持ってるんだ) 他の方にはとても嬉しいペットボックス!やったね! 今回のイベントミッションもペット永久剤とかいろいろもらえるみた…

2%ついたからまいっかw

メガネのアイテム覚醒してきた 記事タイトルでネタバレしてるけど攻撃2%ついたから、まいっかwで終わらせたアイテム覚醒 いまあまりエリー減らしたくないからこれで一旦終わり。 次はストッキングの方やってもいいかもだけど気が向いたらなぁ あと星座の幸…

占星術、成長が終了。

占星術の成長が終わった。 あとは幸運をテキトーに回していこうかなって感じ。 輝く瓶買うかどうか・・・うーん、考え中 今日は昨日のバフ残ってたからサブでアトラスソロ。 29分くらいみたいだ。 だいぶ回りやすくありがたい時間になってきたな ぷりりん。 …

やっぱりアトラスなど

今日は朝~昼いろいろあったのでラテールできなかった。 普段全然運転しないけど具合悪い人に変わって予約してた車屋にタイヤ交換に行ったりなんなりした。 仕事で運転たまにするときの車より、家の車のほうが小さいので運転しやすかった (※個人的な感想で…

原初のグローブ+6

というわけで+6になったぞ~って感じ。 なんで支配力1.60になったねん?! 急に桁増えるやんってなったけど。どうでもいいな。 今回の成績は結構良さげ。やったね・。・ ちなみにアイテム覚醒はこれで終わり。 メイルorデストロイホール引くまでやるのはだ…

今日も今日も

きょうもかわらずぷりりんぷりりん そしてエーギル 今日はPTアトラス、黄昏の聖堂、トンネル、駅、エーギル プラント後にプラント便でエウガモンとアトラス、星の歌、トンネル、駅って感じ。 その後エリー稼ぎ・ライティティア1周で終わり 金曜日だけアトラ…

ぺぺんぎん

きょうもぷりぷり とんとんとんねる モンスター図鑑おぼえるか?っておもってもなかなか覚えなかったw まぁそのうち楽に覚えれるようにもなるだろうし急ぐことはないんだけどな。 うおおおおおあたりじゃああ というわけでラッキーペンギンがきたので頑張り…

駅タイトル覚えた

1/100だったのでだいぶ覚えるの早かったなーって感じ。 これでニブルヘイムステーションそつぎょ・・・うではなくモンスター図鑑2枚残ってるのでまだ行きますwwwww チャームの方のダンジョンはまだまだ行くかもなー。1/1000だし長そう。 また副産物でき…

昨日のチャームは売れたなり

昨日のチャームは売れていきました。 お買い上げありがとうございます!!! やっと安定ラインまで戻ったような気がするなぁ でも終末作る気にはならんなぁ 次のアクセで全力出しますwww きょうもぷりりん、 そしてえうがもん。 エウガモンもだいぶ早くな…

副産物

ぷりりん兄弟 ありっすう モンスター図鑑の残りが駅が2枚、トンネル1枚って感じになっている。 まだ覚えんw あとタイトル図鑑もまだ。ちょいちょい頑張っていこうと思う。 副産物ができました。 売れるかなぁ。おーくしょんで同じようなものが22G程度で売…

きょうもそこそこ

昨日は飲み会おわってお腹の調子悪くなってラテールしなかったw ポケモンはメガニウム倒してきたくらい・・・ きょうもあびおー 今日はサブでアトラス2回とトンネル2回行った感じ。 あとはメインでいつもの。 やっぱり終末作らんとだめかなぁ感 まぁ中途…

【ラテール】装備・ステータス等のメモ(2024/04/07アーカイブ)

(ここはトップページではなく、私の装備・ステータス類メモです) (2024/04/07アーカイブ) 戦闘装備 防具 頭 上衣 下衣 手袋 靴 アクセサリー メイク メガネ マント イヤリング リング ストッキング その他(チャーム・トーテム・遺物・精霊石) チャーム…

ちゃんとラテ

今日はちゃんとラテールやったぜ。 かわいーね いつもの。ありっす!! 今日のエウがモン。 エフェクト切ってるからなぞにのこってる1-2ダメージ たぶんスタシの人の周辺からでてるからロボなんだろうなぁってみてて思った感じ・・・。 エフェクトなんで切っ…

いつもの

いつものグダグダ感。 今日はペアでアトラス、黄昏、トンネルいったくらいでおわり。 まだ完全回復には程遠いのでゆるらてしていこうとおもいました。 おしまい。 来週にはⅣなりそうね。 いちおう一般支配とボス支配0.6ずつあがる専用石を生産したので0.6%…

原初のグローブ+3

今日もやったことは昨日と同じような感じ。 アトラス3回ソロしてムスペルトンネル、アイス庭園ハードとかもいきつつ・・・。 原初のグローブ+3になったので追加エンチャ。 攻撃+1%だったのがちょっと残念だけどまぁいいかぁって感じ。 とりあえずこのまま…

週末アトラス

今日のアトラスNソロ サブ1(銃)35分 サブ2(銃)30分 サブ3(傘)46分 ちなみにメインは昨日回った感じだと25分。 なかなかいい感じだと思いますねぇ・・・! 秘宝と防具が進めばもう少しは短くなりそうです。 が、ボスに時間かかってるところを見るとやっ…

原初のブーツ+6

そこそこの上がり。 全ステは結構あがったかも? 他は微妙。 移動速度はやーい! 今回は6Gくらいで終わったのでたすかったで・・・ これ以上は沼になりそうなのでこれで終わり。 とりあえず希望通りのフライシュッツ覚醒ⅡがでたのでOK! あとの部位は手と頭…

デザコンGM賞

landing.happytuk.co.jp ダメージスキン部門でGM賞いただきました~。 ありがとうございます!!! LPとリアルグッズ楽しみだな~~ リアルグッズはマステ来ないかなぁ。 もうポストカードは・・・・・(新規絵なら嬉しいがwww ポストカード死ぬほどある…

大変だった

昨日の夜古いフォトショップ入れてる途中に事件がおきた。 Windowsが起動しなくなったwww ってことでWindows初期化。 個人用フォルダは保持したのでやることは減ったが、全部ソフト入れ直し。 https://t.co/pqFbxucJmk先にこれ読めば良かったなー(結果論…

新しいPCでやってる!

今日から新しいPCでやっている。 まぁ、ラテールだけやってるうちはあんま恩恵ないだろう・・・w でも、ラテールのほかキャラのエフェクトONにしてもペアでぜんぜん重くならなかったのでそのへんは良かったか。(前PCはONしたらだいぶおもくなってた) HDD…

動画3本

今日は動画を3本上げました。 ニブルヘイムステーション youtu.be ムスペルトンネル youtu.be アトラス庭園 youtu.be アトラス庭園はだいぶ早くなったかwwって感じ。 同じ位の強さの終末作れれればもっと早くなるだろうけど いつも言ってる通り予算が出ま…

UFOエンジンw

UFOエンジン100個くらいくれよwwwwww まぁ、はしご移動とかそういうレベルだったぽいし別にいいか・・・(なんか悔しいが 今日も週末アトラス。 サブ1 32分 サブ2 37分 メインはペア周り。 アトラス22分・黄昏15分・ムスペルトンネル11分ほどだろう…

アトラス行ったりそのた

きょうもあり~っす きくらげを塩コショウで炒めたものを食べながらアトラスに突入、そしてギルドバフ残ってることを忘れて飛ぶ失態PT組んでたメンバーごめん_(:3 」 ∠)_ってなった今日 — みさとんねこみや (@misato8588) 2024年3月22日 反省してるよ。な…

_(:3_ヽ)_

アイス庭園いくの忘れがち。 いまは+9であるが。。。 下に落ちたボスくん ぷりりん 溶岩どうしていいかわからんっぴ うおおおおおおおおおガトリングじゃあああああ そして死。_(:3_ヽ)_ へたくそか?

ヘルのベルト

とりあえずこんだけあったのでエンチャしてきた。 サブのポストにエンチャ仮面2つも発見したから1つ出した。 1つだけしか残らなかったけどできたのでいいんじゃないでしょうか!? あとはタイトル習得頑張ろう!!! 今回のはタイトル図鑑の追加はなかったけ…

ちゃーむの3OP

3OPができました。 貫通は前使ってたカイロスと同じ値なのでまぁ大丈夫だなって感じ。 ←今までのやつ/今日作ったやつ→ アイテム覚醒の武器攻撃のおかげもあるのか3OPのほうが多少強いみたいだが・・・ これはほんとに4OP目指せってコト・・・・!? という…

3つ目秘宝Ⅳに。

今日はソロアトラス、2人でアトラス・黄昏・トンネル、ギルド便エウガモンとか、最後にエリー稼ぎとライティティア。 あざーっす おまけでつくったスルトのチャーム+9(2OPの昨日のよりすうちがひくい)もうれたのでたすかる・・・・ ミッションの秘宝の聖…

チャーム運ないといったな、アレは嘘だ

5-5はできました・。・ 他のは5-5-4までは行きましたが壊れていった。 この先作るかは・・・・うーんwwwwって感じなので 今後回る間に少しチャレンジするくらいですネ (モンスター図鑑とか全然終わってないし レイニアでも47分くらいだった。 レイニア…

サブで回った

サブのアトラス回ったら33分くらいで行けるようになってた。 つよアップデートだったわ・・・・ まぁ、アトラス+新ID2種だったら1時間と20分くらいだったのでもうちょい短くな~れw感あるけど 15分くらい。 もう1つのIDはスクショとってなかったみたい。 …

メモリアルアゲイン!!

メモリアルアゲイン!!!! というのも夢にまで見たので(悪夢)回したほうがいいと判断した 連射以外はレベル5にしてきたぞwww あとセット効果。 リリ ジェリル パンドラ アルケー カズノのメモリアルはHP4%と星座P3%付いてるからどうしようかなって…