ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

Amazonでお買い物がある際はリンクからよろしくね!(ありがとう、助かります)

gifアニメ有り

キュリリン風船かわいいな~

今日から4日まで休みだ~! 今日もラテールしたはずなのだけどSSとってないし記憶喪失かな?wwwww 一応ダンジョン情報のところを見たらELYダンジョンと深淵、エウガモン劇場は回ったらしいwあとハードダンジョンレベリングもしていたようだ。 サブの覚…

らてーるくりえいたー☆2をいただいた

超越の最大HPと筋力魔法力と全ステータス振り終わったぽい あとは追加ダメージをどうするかこうするか~って感じかなぁ・・・ バイス。 なんとこの攻撃、16億ダメージも喰らいますwwwww草 ほんとに即死で草 殺意高すぎんよ ちなみに今日の復活は17個減…

なぜか釣る

たまには釣りもいかがか? かえるちゃんスーツ釣りたかったけどな~w そういや持ってたハニーベア5Gでオークション出したら 即売れて5.5Gで転売されてたけど (そんときPTMで5.5で買いますっていうのでてたし) 売上500M(正確にはもっと低いか)でも収入に…

いつのまにかガイアの鍵SR

いつのまにか~じっそうされてた~ガイアの鍵SR~ そうかんたんには終わらせてくれないそうです この材料の石がどこで手に入るかというと、トキメキ広場にいるNPCだけど 輝くガイアの欠片×2、祝福の原石×2、鍵エンチャントパズル×5 これが必要らしい。 うー…

【ラテール】フライシュッツ覚醒スキル(Gif注意)

フライシュッツ覚醒スキル このページは重たいので通信量に注意・・・。 レジェンドⅠ(1) レジェンドⅠ(1) アイコン x レジェンドかっこえ~~~~~ 連射(205) 連射(205) アイコン x はやい? 連射(206) 連射(206) アイコン x 全弾遠くなるっ…

半分レジェクエ

今日もウィンドストーカーのレジェクエをした。 時間的に1だけで終わったが。 まあ、レジェ2の1くらいはやったかな~~ タコさんが動かなかったので楽に倒せた・。・ あとはメインで日課的なものを・・・ イベントバフが強いな~~38分くらいで回ったか・・…

レジェクエを2キャラ!

うぇええい!!! 中途半端だった2キャラがいたのでおわらせといた レジェ2を2つ。 ってことでデミゴッドとソウル・。・ あとはフォースマスター、ウィンドストーカーかなあ。 サブクラスもやるんだったら10キャラ以上いそうだけどそんなやらんw ギルドレベ…

サーフボードエフェクト!

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=19769 ラッキーカプセル6。 まあ、新しいアイテムあるしかる~く開けてみるかっておもったら普通に5000円持ってかれて草 だいたい1日石でて終わった というわけで\NEW/ サーフボード…

うおおおおお

奈落の球体召喚でカンストなダメージでてそれだけでも嬉しいです_(:3_ヽ)_ 今日はレベリング、夢見るオネイロ、魔力シェルターとかそのへんだなぁ いんふろくんのサブが235増えたので(シャドウウォーカーつくった) もうちょい超越上げできそうですね・・・…

シャドウウォーカーのレジェンド1、とったどおおおおお

うおおおおおおおおおとったどおおおおお かっこええな 2は休み中には取りたいです。 要望があればGifつくるけど・・・ てかそのうち他の職種もGIF作りたいんだけど時間とキャラ枠がねえwってなるやつかな メインキャラ。 レベリングするぞおお 経験値5202…

【ラテール】フライシュッツスキル(新)

【ラテール】フライシュッツスキル ステップバック 速射 連射 バックステップ撃ち 乱射Ⅱ ガンプレイノワールⅢ ゴールデンショットⅡ ガンプレイガトリングⅡ アポカリプスⅣ デストロイホール [インフィニティ]ファントムバースト 覚醒 覚醒Ⅱ レジェンド レジェ…

太陽の宮殿4の壁抜け

太陽の宮殿4の壁抜けメモ。 自己責任だが 靴やストッキングなどの移動速度装備を外してから。 下のGifみたいにタイミングよく移動術つかえばMAP上部に抜けられる。 若干のスキップになる感じ・・・_(:3_ヽ)_ だいたい座標こんくらい。てきとー。

超越4000いった

超越4000いったぞおおおおお やったぜ ねんがんのちょうえつとくせいをてにいれたぞ! ちなみにサブ1217なんだよな。 1300は行ったとしても1500はむりくさい

うーむww

やっとリセットできる・・・・!!と思ったらこれだよwwww 下がった^p^ うぇー ・・・・また貯めてきましょう。 20個って多すぎないか・。・? 今日もサブ民のレベル上げ(960~970程度までは上がったのかな。) スタシで奈落+天ころ行ったり、 セフ…

一人乗りウエディングカー

さ、さみしいwwww でもわるくないですかわいいです エビフライと主に

シャイニックが6になりましたとさ

というわけでこのあとベスカ行って・・・ うぇーーい 画像のサイズがやばくなったので画質かなり落としてGif かっちょいい めでたしめでたし。

新キャラつくったりとか

ウィンドストーカーに。 装備を作るのがめんどかったので奈落10-10でダウンエンチャしてやった。 軍団長+6のほうがだいたい強いけど手間・・・ やっと2になった。。。まだまだ_(:3_ヽ)_ プラントぉ 早いwwwてか何が起こってるのかっていう 画質落として…

【ラテール】召喚獣メモ

【ラテール】召喚獣メモ カルディアン ①ドラゴンスキン(Passive) ②ライトニングショット(アクティブ) ③ウィンドマックス(アクティブ) ④マグマブレス(アクティブ) ④ダークストーム(アクティブ) ④ドラゴンアイ(Passive) イレイザー ①機体強化(Pas…

【ラテール】フライシュッツスキル

【ラテール】フライシュッツスキル ガンプレイ前撃ちⅡ ガンプレイ座り撃ちⅡ ガンプレイ 後撃ちⅢ ガンプレイ ノワールⅢ 乱射Ⅲ バックステップショット ガゼットパンチⅢ アイアンバレット バーストバレット ガンプレイ ガトリングⅡ ゴールデン ショットⅢ デス…

【ラテール】ジュエルスタースキル

【ラテール】ジュエルスタースキル ガーネット[レッド] アメシスト[パープル] エメラルド[グリーン] ディスカバリー[グリーン] マジックスクエア[レインボー] テンテーション[レッド] フェニックス[レインボー] ダッシュ 覚醒1 覚醒2 レジェンド レジェンド2…

【ラテール】安息の大広間について

安息の大広間ポータルについて 動画にしてます というわけでポータルまとめ 安息の大広間の道中ドロップについて 画像 出れないとき 安息の大広間ポータルについて 安息の大広間5MAPでは、左右にポータルがでてきてどっちに進むかがわからない。 ということ…