ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

イベントが難しすぎる件

かわいこちゃん!!だが・・・・・

f:id:misato8588:20200423211728j:plain

やる気失うくらいイベントが難しすぎるwwwwwwww

どうにかならんのか\(^o^)/

 

プリリン→いやこれむりだし微妙にある段差がひどすぎワロタ

爆弾→避けられません

 

たぶんやるだけ時間の無駄になりそう。奈落回る時間もなくなるし最初からやらんほうがいらつかなくてすむ()

 

おしまい。

 

f:id:misato8588:20200423220924j:plain

4→5。

ここ最近のラテールの結果がこれとネックレスが4→5になったくらい。

かなしいなあ・・・・バッジ+2になってもおかしくないくらいバッジあったはずなのにぜんぶ失敗した草

 

回ってみたんだがな。装備が進んでないせいで辛いw


【ラテール】怪物の木の谷(フライシュッツ3266)

奈落がまったく終わってないのでなんとも言えない感じになってしまった・・・