ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

買ったり作ったり

神の木、ラピアとかヤバすぎて草

f:id:misato8588:20200719003052j:plain

f:id:misato8588:20200719003114j:plain

動画も撮ったんですが、まだ出来上がってないので。

何回死んだかはアップロードしたらそちら見てほしいなあぁ(チラチラ)

 

 

 

竜の谷


【ラテール】竜の谷(フライシュッツ3593)

 

こっちはそんなでもなかったな。

実装時の超人記念館と同じような死亡回数と回る時間だし

 

だからといって積極的にソロはしないかなっていう感じ

 

 

 

f:id:misato8588:20200719003331j:plain

アスマ+20になりました。

でもこれ以上もうえりー的にやりたくありません。

くっそ・・・www

 

かいました

f:id:misato8588:20200719003422j:plain

やったぜ。

かわいいこちゃんなんだけど経験値Rがついて

あ、レベリングのときにしかつけれねえwwwwってなった

 

 

 

f:id:misato8588:20200719003528j:plain

新しい5番バッジができたので、要らなくなったこいつはアイテム図鑑に登録できるのね・・・

サブ育成とかする人だったら登録しないほうがいい時もありそうだ。

 

あとは教本の2OPが3つできたり、

とりあえずアクセ変えてみたり、

奈落バッジの強化が終わったりしたので

ちょっとスペックは上が・・・ってないかもしれない

奈落楽になった感はあるけどそんなタイム変わってないらしい。

 

 奈落はあと精霊石だけどきょうかできるきがしない

 

 

 

つよそう

f:id:misato8588:20200719003811j:plain

(まだまだです)