ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

サボってたが

ペーパーマリオオリガミキングとかいうゲーム勝って遊んでたのでサボってたが今日はラテールした。

ネタバレになるから多くは語らないけどあのげーむの終わったあとの悲しみよ・・・

気になる方は私のツイッターのふせったーで伏せてあるやつでも見てみてください()

 

 

f:id:misato8588:20200809215218j:plain

ペットが切れて弱くなっている8531

1億~くらいダメージ低いんかな

(たぶん物によるだろうが)

 

 

 

週間チャレンジ。

f:id:misato8588:20200809215658j:plain

プレゼント欄にリセットあったからもういっちょ!!

f:id:misato8588:20200809215721j:plain

ドリゲとプリリンリンとギルド連合だったね。

比較的クリアできるものだったので助かったわ

 

 

アイテムは・・・・うーん輝くチャレンジください