ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

うーむww

やっとリセットできる・・・・!!と思ったらこれだよwwww

f:id:misato8588:20200812181259g:plain

下がった^p^

うぇー

 

 

 

・・・・また貯めてきましょう。

20個って多すぎないか・。・?

 

 

今日もサブ民のレベル上げ(960~970程度までは上がったのかな。)

スタシで奈落+天ころ行ったり、

セフィロトのレジェクエ若干進めたり、

二刀の転職クエスト終わらせたりしたらしい。

 

メインは今日はサボった・。・

最近はレベリングと神の木と竜の谷と時間あったら奈落とかやってるけど。

 

 

明日メンテなんだよなあ・・・。

朝から墓参りらしいから別にいいんだけどサブで

いろいろやれる時間がないのは残念かなあ。

休み期間中でサブとメインで奈落行っててだいぶ素材溜まったからさっさと精霊石終わらせてジュエルキットの強化に入りたい

 

優先度

物理石→ジュエルキット→魔職石→ほかサブの武器作成(星とソーダ優先か)