ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

大型だったのかという驚き

https://la.happytuk.co.jp/game/la/journal/detail/?contentNo=18771

昨日が大型アップデートだったらしい

234ID、超越1000ID、殿堂hard、週間チャレ

あとは超越ランキングとか天狗トーテムとかよくわからん鍵

 

ざっと見たところ234はなんてことのないIDか。

敵倒したらカドマスシナリオで出てきたおばけがわらわら湧いてくるくらいなもん

 

超越1000のIDのほうはちょろっとみたところイージーでも復活持っていかれて草

 

 

一日クエストと無限クエストのページは更新してあります。

間違ってたらコメント下さい

 

misato8588-latale.hatenablog.com

 

 

ラテールに本腰を入れて復活するのは・・・まだ無理かな

風邪はなおってるけど余裕がない