ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

いいのか悪いのかがわからぬが

今日は竜の谷とか魔法学園本館とか神の木いった。

ありがたや、ありがたや・・・

f:id:misato8588:20201028214350j:plain

竜の谷とか全部拾わせてもらったし感謝カンゲキ雨嵐ってかんじ(嵐・・・?)

そういう曲あるらしいけど聞いたことあるだろうけどわからん

 

 

 

メモリアル。

なるほどわからん

f:id:misato8588:20201028214259j:plain

いいほうだよな(だよね・・・・??????)

20個貯めるの大変だしゴールでよくね?????ってなった

もっといいものが出る確率とかかんがえたくねえ。

あとは通常効果でフライシュッツのスキル2つ(コンセントレーションとデストロイホール?だっけ。)出るように祈ってます

(アポカリプスは+4引いた)

 

てか今日の韓国アップデートで超越で開放されるメモリアルでたらしいし草

4500レベルってそんな上げるんか!?!?!?

 

きっつ^p^

 

まあ、なんだかんだでそれが実装する頃には4500行ってるのだろうか。

現在3931。