ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ブログ書き忘れた(2020/11/26)

忘れてた 27日に書いてるのは内緒だ!

 

 

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=18874

超越!ウルトラバーニング!!

らしいです。

 

ためしにいんふろくんを本館ボスさんまできゃりーしてクエストクリアしたら10レベルとちょっとくらい上がりました。

他のクエストクリアしたら20とか上がるんかなこれ

1400はすぐ行けそうだっておもっちゃったw

 

ちなみにいんふろくん、もらったアイテム全部装備したけど夕暮れのモンスター倒すのに時間かかるあたりやっぱ積みってだいじだなーっておもいますまる

 

メインでもアイテムは手に入った。(ちょっとうれしい

まあ、装備類は他のキャラクターに装備させようかなっていうところか

(メインはできてるものばっかりだしね)

奈落装備引換券どうしようかな。適当に引き換えして分解するかw

 次の新職たしかデミゴットと同じような感じだって聞いたような気もしないでもないし

 

 

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=18876

あとはダンジョン2倍。

時間的に回る時間無いから報酬2倍(箱)のほうがよかったんだがなあ・・・

(土日はあるからまわるしかねえ!!!!!!!!!!) 

 

プレゼント箱の加護はつよい



 

あとはガイアの鍵のイベント再びw

 

 

全体的にぶっ壊れイベントとか言われてるけど

超越1500超えたらイベントのクエストの報酬に設定されてる天狗トーテムのやつ手に入らないからそのへん不評っぽいけどなw

見えてても受けられないので