ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

片付けの日

月に一度は片付けの日

 

客が来るからかたづけろっていう

 

部屋を片付けるのが苦手なのですーぐ汚くなるんですよ

 

なんとかおわりました

 

 

 

 

おまけ

 

 

10日ぷよぷよテトリス2発売です!!!

推しのあめみやたいようさんもバランス調整に協力したと噂のぷよぷよテトリス2です!!

 

でもそろそろラテール大型来るんだろうがゲームありすぎて困ったな

 本だけど10日はソードアート・オンラインの新刊も発売だった気がする

 

 

ラテールはそろそろ気合い入れてラピア回りたいところだ

(アクセ強化終わってないのに防具ダンジョンは入るのは自殺行為だろう)