ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

うおおおおおおがた!だけど・・・

ざんていだけどスキル振り・。・

祝福でクリ率高すぎてたから今のところはこんなかんじに・。・

そのうちまた考えていつものページ更新する予定。

ダッシュの隣の旧ファントムバーストステップバックは1でもいいかもだなっておもうからそのへんも試そうかな。

4ポイントはHPか貫通降れば、って感じだしな

あとはノワールも切る候補には入るかもしれないが、取りたいから取ろうかなぁってところ

暴風のこともあるしクリ率ありなしで2ページ振る感じになりそうね

f:id:misato8588:20201217221756j:plain

f:id:misato8588:20201217221819j:plain

 ポイント足りないなぁ

 

 

22:30からメンテってwww

 

f:id:misato8588:20201217221626j:plain