ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

更新していったぞ

朝はオネイロEASYを4キャラ、神秘の殿堂HARD、神の木ラピアに行ったくらい。

申し訳程度に配信してたのでアーカイブおいておこう


【ラテール配信】ただの日課(12/20)

 

倉庫の分が今日のEASYオネイロ×4の結果、

アイテム欄の方はラピアの装備が今日の収穫かな。

f:id:misato8588:20201220203536j:plain

ときめきソロファンタジー?

 

そういや防具は裏側手+歪んだ装備も強いらしい。

でもお金かなり吹っ飛ぶ。悩ましい。

 

 

 

 

ブログ的には色々作業してた

 

まずは装備・ステータスの更新

misato8588-latale.hatenablog.com

 新しい装備もちょこちょこ装備しているので。

 

 


GIFが出来上がりました!!!

画像が前よりきれいになったと思います。

きれいになったので、サイズがでかいです。

1つあたり3~6メガとかいうサイズのGIFもいくつかおいてるので

スマホとかで見るときは注意したほうがいいかもしれないwww

うむ。良いな・。・

misato8588-latale.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

買いました!!!!!

f:id:misato8588:20201220203717j:plain

オークションありがとう・・・・・・・・・・・

 

 

金策そろそろがんばらないとやばいよなあ

(5Gになってしまった・・・w)