ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

シャドウウォーカーのレジェンド1、とったどおおおおお

うおおおおおおおおおとったどおおおおお

 

f:id:misato8588:20201223213251g:plain

 

かっこええな

 

2は休み中には取りたいです。

要望があればGifつくるけど・・・

てかそのうち他の職種もGIF作りたいんだけど時間とキャラ枠がねえwってなるやつかな

 

 

 

メインキャラ。

レベリングするぞおお

f:id:misato8588:20201223213506j:plain

経験値5202って思ったよりたけえな(とはいえもう無くなった薬とか使わんとw)

ちなみに経験値ダンジョンレベル高い方から順番に回っただけです。チョコガーデンまでいったらHARD天ころ、HARD殿堂でフィニッシュです。

 

10レベル上がった。まだまだ上がるそうですねぇ