ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

???

https://la.happytuk.co.jp/game/la/system/detail/?contentNo=19085

・[???] [12月28日公開!]
  2020年12月30日(水)0:00 ~ 2021年01月07日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[???] [12月30日公開!]
  2021年01月01日(金)0:00 ~ 2021年01月07日(木)定期メンテナンス開始まで

なんかお正月販売とかありそう困ったなあ・・・w

 

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=19084

こっちも買いたいものいっぱいあるんだけどいまLPが90しか無いんですううううう

 

あれもこれもぜんぶプレミアムボックス21のせいだぜどうしてくれるんだ()

自販機だけでもかおうかな?

???のほうは・・・いまわからんからどうにもならんわw

 

てかエリーも枯渇しそうでらてかつピンチなんじゃないか?

(はんぶんねながらイミルとか世界樹回り始めるかもしれん)

 

 

 

 

f:id:misato8588:20201224213219j:plain

 

アイテム拾ってる時間って暇だよね

 

 

 

 

えぇっと・・・・

 

https://la.happytuk.co.jp/game/la/system/detail/?contentNo=19085

ああ・・・。そんな言及はしませんけど

何回も削除繰り返すのは正直ちょっとなあって感じもします

設定ミスな運営も悪いがやる方もやる方だぞ

っていうことです。