ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

プレミアムボックス22

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=19176

 

というわけでプレミアムボックスの22のお時間がやってきましたwww

というわけで今回は300です。

今までのプレミアムボックスの結果は

プレミアムボックス カテゴリーの記事一覧 - ラテールの平凡ブログ

ここのカテゴリーに置いてるのでよろしければどうぞ。

 

確率も計算してみたぜ

でーん

f:id:misato8588:20210121203708p:plain

今回は運がいいですね!!!!!(わりと)

\( 'ω')/うおおおおおおお

 

てかお知らせ文だけじゃなくて

ゲーム内の説明もまちがっとるんだな・。・

なんでや・。・正しくは最小だそうだ。

f:id:misato8588:20210121204438j:plain

かわいい!!

f:id:misato8588:20210121204320j:plain

みためぺっとにしたいけどペット覚醒がうまくいかねえw

SかRの最小か最大かクリダメでもでてくれればなあ・・・

そのうちタブレットまわそかな

 

 

 

というわけでスーパープチギンジロウ、いままでありがとう・・・