ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

超人ミッションおかわり!!!やるぞやるぞ

 

木曜日の時点で1個しかなかったらしい超人ミッションブック。

つぶやいたらギルメンさんにもらってしまった・・・・!とてもありがたい・・・!!

というわけで!!!!!!

 

やったぜ!

f:id:misato8588:20210123205412j:plain

世界樹もイミルももうコレ以上いけないので仕方ない。。。

もったいないなあ

 

だいぶあげれてるからすげえ

 

 

f:id:misato8588:20210123205533j:plain

にゃんにゃん・にゃんにゃんにゃんダメージスキン。

かわいいなあw

4と7がツボに入るwwwwwww

 

 

 

本日は魔力シェルターの動画あげてます~~


【ラテール】魔力シェルター(フライシュッツ4337)

You Tubeから見たほうがいいのかもしれない。概要欄にいろいろ書いてるけど。

 

今回はサムネ読みやすくなったじゃろ!?

また一つ覚えました・・・・・_(:3_ヽ)_

 

 

 

 

何が犠牲になったのか、もうなにもいうまい

f:id:misato8588:20210123210111j:plain