ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

韓国ラテールの旧アイテム削除のはなし

https://www.latale.com/news/notice/view/2456?category=1

韓国ラテール。

 

旧アイテム削除など予定されているそうだ。

リストをざっと翻訳に入れてみたら、

旧装備、決闘装備、旧食べ物とか旧ギルドのアイテム(輝くなんとかとか)、イベントアイテムとかスキルの習得書とかLv付きパズル類とか懐かしのアイテムとか他にもいろいろ載ってたりする。

 

 

 

 

ただ、リストの中に桃缶とかブドウ缶とか蜜柑缶いう文字があるのが気になるけど・・・

韓国は課金アイテムじゃないのか?w今売ってないのかな?しらんけど・・・

どうなんだろうなぁ。そもそも物が違うとかもあるだろうけど。

 

あとパプリカもあるのだけどランクエの仕様も日本と韓国違うんかな

あと高級スキル初期化ブックよ・・・wwwwwwwww

 

 

 

 

 

てかリストの中の一部はすでに日本で昔に変換されてて無いはずだが

(バグでそのままあるぞwwwっていうものも数点、見た気もするけどwww)

暴風のホワイトタイガー魂器みたいなアイテムぼくもってるよ!!!

 

 

 

 

旧アイテムが削除されるということは!!!!!!!

 

ELY装備死亡のお知らせです。うおおおおおおおおおおおおお

 

日本はこのままでいてください^p^

てかすでに日本に存在しないものもリストにあることから日本でこのままやるわけ無いと思うし(独自仕様がいろいろあるらしい?)

ワンチャン日本はなにもないことを祈ろう