ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

(韓国)ラテールLABOOMアプデメモ

(韓国)ラテールLABOOMアプデメモ

自分用メモですけど

 

アップデート案内

https://www.latale.com/news/notice/view/2496?category=3

パッチ案内

https://www.latale.com/news/notice/view/2497?category=3 

特に気になったポイント

早く日本に(ry

 

 気になったところというと、

解像度変更、UI変更、アカウント1日1回の金作ダンジョン、

シナリオクエストがアカウント共有、3次職削除(そんなバカな)

ペットスキルがパッシブに、200~235の必要経験値減少、ベロスのコロシアム削除、

週間チャレンジのドリゲの棘削除、アイテム削除(以前ブログに書いた旧アイテムの話な)

ってところでしょうか・・・?

 

解像度のほうはいつもの韓国配信兄貴さんの見てたけどだいぶ・・・

レジェンドとか超人スキルがちまっとして見えるwww

普通のスキルは言わずもがな。

まあ、やってるのと見てるのではだいぶ違うと思うんで。あとモニターの大きさとかにもよるだろうしな。

 

 

アカウント1日1回の金作ダンジョン については普段10キャラ以上とかで金作してる人とかにとっては残念なアップデートになるそうですね・・・

イミルとかの従来のエリーダンジョンはエリー減らされているそうで。

 

新しい金作ダンジョンは6箇所回って、だいたい2500%エリー積みで900M程度稼げるそうですが。

 

私のような金作は課金wwwwwwwやつは気軽に金作できるようになりそうです。

 

 

あー、このアップデート日本に来たら新しいモニター買いたいなぁ

 

7月、8月にも覚醒アップデート?というのがあるらしいのでそちらも気になりますね・・・!!

 

・・・・それまで日本のラテールが保つのかっていう問題は常にあるが。

 それと、おま国。