ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

アップデートは来週だそうだ

うおおおおおおお

 

landing.happytuk.co.jp

 

新規モンスターの場所をマウスオーバーしたらローゼンガルテンの~って書いてあるからダンジョン名がローゼンガルテン?

 

 

 

 

 

~ここから韓国的情報~

 

超越1750IDがトーテム、

超越1800IDが武器・教本・甘酒バフのアップグレード(遺物?)かな・・・?

 

アスマのあれが破片いらなくなるだとか(そんなことよりもエリーの方値下げしろ)

奈落武器とか神の木教本の緩和とかほかにもいろいろあるらしい。

 

特殊破片つかったらバフ受けれるようになるだとか、

天ころ・殿堂・オーロラに超越の人限定クエストが出てくるとか

一日・無限のクエストの経験値が変わったりしてるっぽい

(あーーーーブログのページも変えなきゃならんwwwwwww)めんどくさい

 

 

あとはギルドアップデート+よくわからん装備覚醒システム的な物が分割で来るか一緒に来るかどうか。

アメリカラテールは一緒に来たらしいから一緒に来るかも?みたいな話。

 

楽しみですねぇ

・・・まだサブギターの超越レベルが1724だった気もするが。

 

 

 

 

私の叫び