ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

韓国ラテールのアップデート告知動画(覚醒アップデート

今日は書くねたがないです。とおもったけど一つあったわ

 

 

今月末(28日かな)に韓国に来るらしいアップデートの告知動画らしい。

なにこれかっこいいじゃん!!!

スキルが増える感じなんかな・・・?

レジェ3みたいな感じ?わからん

 

 

日本に来てくれたら良いなあ

 

 

 

そういや巷で話題のイバント・・・

f:id:misato8588:20210714213556j:plain

 

初心者のストッキングあるから別に一番上のとらなくてもいいかなって思わなくもないけどな

 

 

 

 

今日もやったことは昨日と同じって感じかな。

霊園→ローゼンガルテンNORMAL→オーロラの庭園HARD→忘却の湖NORMAL→ファンの揺り籠て感じか

 

トーテムは+12になっていい感じ。まあ+50まであるんだろうけど・・・