ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

改名した

「みさとんおつみや」 から 「みさとんえびみや」になりました~~www

 

・・・急にえびになりたくなっただけな

 

 

 

 

だからなんだって話なんだけどさ

 

 

 

 

 

 

海老になりました。よろしくです!

まあ、ここのアイコンはラテールのままでいいか。

 

YouTubeもアイコン海老になったので

「みさとんえびみや@ラテール」っていう名前に。

(そのうち「@ラテール」消えるかもだけど)

ラテールの動画上げてる関係上、わかりにくいのもなんだなーって思った

でも推しの動画のコメントも「みさとんえびみや@ラテール」って表示されるのもなんだかなーって思わなくもない。仕方ない。

あとで「みさとんえびみや(ラテール)」にしておこうかなw

 

 

ちなみにいらすとやのエビだぞ