ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

郵便チェックの結果wwww

先日、

メイン垢のサブキャラの郵便を気まぐれに見てみたらなんかあったwwwww

っていうブログの文章書いてたんですけど

運がいい日? - ラテールの平凡ブログ

↑の記事の後半

 

 

まだあって草

f:id:misato8588:20210910201431j:plain

2016年12月24日wwwwwこの前のよりまだ古かったww

 

そして・・・・まだ有りました・・・・

f:id:misato8588:20210910201529j:plain

エンチャ一式セット。

発見できたのは嬉しいんだけど買ってたことすら忘れてたってこれいかに

もう仮面なかったよな~~~って思ってたんだ

 

 

ほかにもリンとかもいました。あるぇ・・・・

どのキャラになにがあるのか書いといたほうがいいかもなw

Infront→エンチャセット一式

know-all→プチバル精霊石

シュラザ→リン

みさとやん→プチバル羅針盤

 

いろいろあったらしい・・・そのうちつかおっと

 

 

 

そして・・・・・!

 

 

この前のギルドイベントの景品が何故か違うキャラに入ってた

f:id:misato8588:20210910202426j:plain

ちゃんと私はキャラ名入ってるSS送ったぞw

misato8588はサブだぞ・・・ちなみに8番目のキャラ・・・・w

もしかしてツイッターIDがmisato8588なので勘違いした?

ま、本人だからいいんだけどもwww