ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

そういや(さぼった

ラテールはインはしてたが郵便チェックくらいしかしてないかな。

 

 

そういやブログの色味変わってたの気づいてました?

前は水色→黄緑系であわせてましたけど

赤→青的なのに変えました~~

 

 

 

 

最近クエストまとめたいなーって思ってたりするんだけど

なんかいっぱいありすぎてやる気も出ないし

シナリオも謎なところから始まったりするのがあるから

メインすら消化してないものもあるし

 

そのうちのアップデートでシナリオできるのは

アカウント1回とかになるっぽいので

(ちょっと確認不足だからほんとかわからんけど)

うぅん・・・・?って感じ

 

 

 

何も貼るものがないので既出のSS

f:id:misato8588:20210713213224j:plain