ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

半分レジェクエ

今日もウィンドストーカーのレジェクエをした。

時間的に1だけで終わったが。

f:id:misato8588:20210920204516j:plain

 

 

まあ、レジェ2の1くらいはやったかな~~

f:id:misato8588:20210920204607g:plain

タコさんが動かなかったので楽に倒せた・。・

 

 

 

 

あとはメインで日課的なものを・・・

f:id:misato8588:20210920204722j:plain

イベントバフが強いな~~38分くらいで回ったか・・・

経験値獲得量 +300%

クエスト報酬UP +30%
全ステータス +5%
武器攻撃力/属性 +5%
最大HP +5%
クリティカルダメージ +30%

どんどんいくぞおおおお

 

 

今週も週間チャレンジ!リセットしたので2回ずつやった。

f:id:misato8588:20210920204933j:plain

今週はドリゲ、草原、ギルド連合、カフカかな

今日はそんな時間かからなかったのでよかった。ドリゲ苦手~~

 

報酬の箱からは特に書くようなものはでなかった。

残念・・・・w

 

 

 

 

9/18日はカップヌードル50周年だったみたいで

カップヌードルのポーチ買ったり

(シーフードの方はでかいのでスマホとかも入れようと思ったら入るね。

写真では通常のシーフードヌードル入れてるけど、シーフードヌードルBIGも入りそう)

 

 

 

食べたりしていたwww

 

やっぱおいしいよね。カップヌードルは。