ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

なにはともあれ

ここ何日間かは体調不良が来たので休んでましたァ

もう8割位回復しました。よかったよかった。というか毎月のことなのでどうしようもない

 

 

 

・・・閑話休題。

 

ずっと出してて売れる気配も感じられなかったので、

即決15Gで入札10~11開始で出してた使い古しのデュエルガン。

 

f:id:misato8588:20210930184758j:plain

これでも最新装備だからもうちょっと値がついてもいいとは思うんだけど、やっぱ買う人が居ないんだよね~。

ラテール、人も少ないし・・・・

 

売れただけラッキーだとおもおう。

 

というわけで

今のラテールだと買う人でめっちゃお金出して買う人が

そんないないから強化して売るのはコスパ悪そうだなぁって思った

 

 

次の大型来たらスーパーハンマー130個もあるし

1~2OPの宝石売りの少女にでもなろうかなぁ・・・

 

landing.happytuk.co.jp

来週!!!!!!!!!!

 

ってことでジェム、チャーム、ステッカーだと思われる。

ほとんどの職業で調整が入るので全職リセットくるから

今のうちにスキル振りメモしとこうね

 

私のはいつものページのままだぞ

 

フライシュッツ的にはそんな変更はないらしい。

デストロイホールのCT若干減るくらいとマスタリの横の「特殊」のスキルが若干変わり、

生存本能が最大固定になるくらいなもん。それってどうなんだろう?って感じだけどな・・・

 

 

 

今週のギルド箱

f:id:misato8588:20210930190423j:plain

特に言うことはなかったwww

 

 

 

 

運営からのプレゼント

ペットコンテストのおまけ賞てきなものですね・・・

かわいいよね