ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

大型!きたぞ!!

うおおおおおおおうおおおおおおお\( 'ω')/

 

 

てか他の人がスキル振りとか職調整で盛り上がる中、

フライシュッツの変更は事前の情報通りの生存本能・特殊・デストロイホールだけwww

 

ジュエルスターは宝石の関係がだいぶ変わってたっぽいけど最近銃しかやっとらん・・・・w

 

 

プリリン庭園。癒やし。

f:id:misato8588:20211007214217j:plain

若干めんどいけど・・・・w

ドロップアイテム集めたら、アメ短剣とかチョコレート盾も手に入るし、衣装も手に入る。

できるだけ回っていこうね・・・

 

 

 

youtu.be

ヒュレーと盟約の聖所はどっちもだいたい1周15-19分って感じ。

全部消化するなら1時間と20分くらいかかるんかな。

まあ、おもったよりひどくない。引き撃ちがんばればあまり死なないでいけるはずだ。

盟約の聖所は準備中なんですわ~ 撮ってはある。

 

ボスの音楽がなんかいいな~って感じ。盟約の聖所のBGMはこわい・。・

 

f:id:misato8588:20211007214403j:plain

さっそくボスの図鑑がでてくれたので!

いいね!!!

 

 

 

にっこりまーくが浮いてるの草

f:id:misato8588:20211007213918j:plain

ここでイベントのスキル使うと写真くれるらしい。おもしろwww

 

 

 

あとは奈落装備が封印いらなくなったので前使ってたやつ売った。

1Gですぐうれてありがて~~~~ぇありがとう!!

 

あたらしいペットほしいんだけど 金欠です