ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ラテールお楽しみ袋の開けた結果(しょーもない)

大変しょうもない表を作ってしまった

(内容はラテールお楽しみ袋の開けた結果なんだけどな)

便利アイテムパッケージⅡを10個買ったらどうなるかな!?!?!?っておもって実際にやってみた感じ・・・まあ、いつものプレボと同じテンション・・・・

ちょっと公表するか迷ったけど参考にしたい人がいればどうぞ(居ないだろうけど)

 

 

 

というわけで

f:id:misato8588:20211021201746p:plain

表にないものも出るかもしれんけど私はこいつらにしか出会わなかった。

所詮はガチャ、ランダムだろうけど

雰囲気はつかめるような気がする