ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ダイパやりつつ、ラテールもやりつつ

どっちもやってる・・・

 

ダイパはコダックを助けたところで。

地下潜るの楽しいからついつい長居しちゃうのよな・・・・

 

 

 

 

 

ラテールはサブが2059になったくらいかねぇ。

ちょっとずつあげてますわ

サブもまだまだオネイロとかインダンのクエ消費してないから

2100は余裕かな~って感じ。

2200は・・・頑張ろう/(^o^)\

 

 

 

そういや韓国だとLABOOMでコロシアム装備が

旧アイテムになってそのうち削除されるってことだったけど

ジャンプ力アップ付いてるから週間チャレンジとかで使ってたのになぁ・・・

代わりのアイテム探さないと・・・(輝くフローズンセットとか創世防具あたりになるんだろうか)