ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

やることがいっぱいなのだが・・・?(後半は宣伝的ななにか?

そういや今週のギルド箱の中身書いてなかったかな~って感じ

 

f:id:misato8588:20211206204149j:plain

相変わらずの何もでないなw

いや、これが普通なんだけどもね・。・

 

最近ポケモンかFall Guysやってるときここに放置してることも多い

f:id:misato8588:20211206204453j:plain

シナリオクエストやらなきゃいけないのに大丈夫なのか私!?

 

 

16日までにこのキャラのシナリオクエスト、元メインのマエストロ、カードマスターのシナリオクエストやらなきゃなって思ってるじかんたりなさそ~~~w

 

 

 

 

こっからは宣伝みたいなもの・。・

 

本人に確認もなく拡散しますw

よかったらご参加ください!

私も行く予定してますんで。

 

 

 

 

 

 

ラテールが盛り上がって欲しい。こういう企画は大歓迎です!