ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2100ID(つらら監獄)回ってきてみた

今日はラピア、ローゼンガルテンまわった。

まあちょっとずつ集めないとね・・・

(あとエリーID)

エリーIDは装備1500%くらいで売るやつも含め600Mくらい。

もうちょっとエリーつめればなぁっておもうんだけどむずかしいw

 

f:id:misato8588:20211217231324j:plain

まだまだ頑張りたいよなぁ。てかHP低いからすーぐしぬ。

クリップ変えるのも手だけどなぁ・・・・・・・・なんだかな

 

 

 

そして2100ID(つらら監獄)回ってきてみた。

 

\動画/

途中で甘酒バフかかってなかったことに気づくダメなやつ。

最近装備違ったりバフかけそこねてたりが多いな・。・

気をつけないと・・・


www.youtube.com

 

こっちのIDはとりあえずは楽だなーって感じがした。

このくらいなら気軽に日課にできそうだな~

 

暇があったらもう1つの方も行きたいところだけどそっちは8人用だからヤバそう