ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

コラボ・・・・!!!

 

けものフレンズぅうううううww

 

まあ、知らんものでもないから見た目によって課金するかは決まるかもしれない。

ペットは能力値によるかな・・・・?

 

新規とか上位の能力だったら買うかもしれんなぁ

 

 

 

 

 

木霊の泉NORMAL行ってきた

もうちょっと死ぬ回数減らせそうな気もするんだけどなぁ・・・・

動画は0時に上がります~。

 

昨日作ったやつ

f:id:misato8588:20211227225954j:plain

 

今日作ったやつ

f:id:misato8588:20211228224326j:plain

 

 

まあ、いい感じ。

あとは妥協メガネと妥協ビンディができたくらい。

今回も13-13程度狙いです・。・

イヤリングだけは貫通41程度ついてるものを作らんといけないんだがな・・・ってそんな神イヤリングなんてできるもんなのか・・・w?

やってみるだけやるけどね