ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ラテール的には特に書くこともないが

べろす

f:id:misato8588:20220110225738j:plain

 

 

今日はハンター名誉、アグニ、金作ダンジョン、つらっらと木霊をやったかな

たいとるおぼえたい~~_(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

 

Fall Guys!

目の前でアウトを集めてみましたww

f:id:misato8588:20220110225859j:plain

パーティプロムナードかな?目の前wwww

 

 

f:id:misato8588:20220110230237j:plain

パイプドリームだったか・・・?これもだめだったwww

 

 

f:id:misato8588:20220110230314j:plain

ロストテンプル。これクリアしたことないんだよねぇ・・・

 

 

f:id:misato8588:20220110230354j:plain

クラウンマウンテン。本当に惜しいwwwほんともう少しで王冠つかめたのになぁ

 

 

 

 

こっちはクラウン集めたぜ☆

 

f:id:misato8588:20220110230511j:plain

クラウンマウンテン!上のは失敗してたけどこっちは成功!!!

 

 

f:id:misato8588:20220110230617j:plain

ロールオフ。生き残ったぞおおおおお

 

f:id:misato8588:20220110230706j:plain

ヘキサゴン・・・じゃなくて止まるなキケン。

めっちゃギリギリだったラッキー・・・・!

 

 

たまに王冠取れると嬉しい

f:id:misato8588:20220110230814j:plain