ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

かえってきた・。・

たいへんだったなぁ・・・大雪にぶち当たる。

 

本来

12日 20:30の羽田行き(ANA)

13日 ディズニーシー

   20:15?の札幌行き(AIRDO)

 

結果

12日 21:00?の羽田行き(JAL)

13日 ディズニーシー

   飛行機が欠航したので妹のうちにとまる

14日 17:50?の札幌行き(AIRDO)

 

12日に乗ろうとしてたものが欠航になったのでJALに変更。

飛行機はJALがつよいらしい・・・w

JALに変えるのに3万とちょっとかかっちゃったけど・・・

 

 

 

13にちにダッフィーグッズの発売だったからどうしても

いきたかったんだよねぇ

 

てかこんなコロナ禍でいくのは~っていうのはもっともなんだけど・・・・

 

 

 

 

 

ラテールはけものフレンズコラボが来たらしい。

f:id:misato8588:20220115215445j:plain

今週のギルドはぜんぜんふつうすぎた

 

 

今日はローゼンとかオネイロとかいつものところ

f:id:misato8588:20220115215617j:plain

 

ありあり