ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

やすみやすみ

f:id:misato8588:20220303225816j:plain

いつもの

 

 

今日はサブのレベル上げながらひなまつりだからケーキも食べつつ・・・

サブの超越上クエストが枯渇寸前でどーしよっておもいつつ、

血のクエでサブサブあげつつクエスト超消化で235増やそうっておもって

235↓クエやりまくってた

 

5匹200ちょいのが居るから全部235にすればサブも上げやすくなるかな・・・・。・

がんばろうw

 

 

 

ってなんでこんなことしてるっていうのは今日のメンテのこの一文から・・・

・2022年3月17日(木)オークションリニューアルのため、以下の日程でオークションの利用を一時中止します。
  2022年3月10日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2022年3月17日(木) 定期メンテナンス終了後まで

 

ということは3/17に大型来るんか!?!?!ってなったからである。

2500ダンジョン来ると思うから~ってやつ。

 

オークションはオークションじゃなくなるみたいだし、

ギルドアクセが別スロットになるから、ファッションの幅が広がるし、

リベラのハードとかくるらしいな~

 

たのしみだな~~~

 

 

そういや

イベントのウルさんのクエスト出ないと思ったらアイテム持ってないとダメだし230になってないとダメだった

最初あれ??っておもったけどまあそうだよな。

ラウナトン倒さなきゃならんから230制限はまあ。

経験値報酬乗るけどこの辺だとそんなに多くはないからレベルは上がらないね~