ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

まあこんなもんかぁ

f:id:misato8588:20220309214759j:plain

 

昨日のスクショと変わらないwwwww

一応覚醒50いったな~って感じ。

f:id:misato8588:20220309214949j:plain

あと1Pあればスキルマスターが取り切れるかなって感じ

 

とったらそのあとはバックステップショットの下のほう取りたいかなって思っているけど8Pなんだよな

結構大変そうだな~なんててきとーにみてる。

 

てか覚醒石なんてなかったんだって感じのポイント数だよな

 

 

 

土日はサブのレベリングしようかなって思っている。

あと超越100レベルだしねぇ・・・・

f:id:misato8588:20220309225540p:plain

メイン的にはやっと半分超えたかな~って感じ。

サブは3キャラ今の所消化してないのが居るからそれをやってどこまで超越レベルが上がるかなと言う感じ。

メインよりもクエ報酬入れられないから難しいかもだけど頑張ろう・。・