ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

しんちょく

f:id:misato8588:20220318212741j:plain

とりあえず。

 

f:id:misato8588:20220318212712j:plain

アスマ+15は終わらせといた・。・・・

あとレーテとバルバトス倒さんとなぁ。

スキル書は20時間でサブメインで回収中。

はんこはそんなないから気長にやっていこう

 

 

f:id:misato8588:20220318212910j:plain

ファッションの幅広がっていいアプデだったなあ・・・

指輪も変えてくれたら良かったのに・。・

そうしてくれたらLAT48リングとかいうやつつけれるようになるのだけどもな~

 

 

f:id:misato8588:20220318212958j:plain

でびべあが全ステだったけどクリ引いたからいいと思う

 

 

おまけ

昨日のプレミアムボックスのページ更新しときました(追加で開けた)

 

いつもよりは断然いい結果出てるんだけど欲しい物がwwwってなってるのは変わらんかった

 

 

ちなみにあたったペットはお安く出しといたよ 買ってくれてありがとうな!

過去1金持ちになったような気がする タレーヌ安くなったら買いたいところだが~