ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

なるほど?

韓国ラテールに永久羅針盤が来たらしい

https://www.latale.com/news/notice/view/2694?page=1

 

能力値を翻訳してくれているので貼ってみる

羅針盤表 -ポジティブブログWIKIバージョン - Gamerch

 

 

日本にはわりとある、おま国仕様で残像鏡みたいにプレミアムボックス方式で来そうな気がしないでもないwww

 

プレボの2等に入れてみました~っていうのならまだわかるけど

1等とかだと目も当てられんな。

 

まあ、私の妄想なので実際どう来るかはわからんし実装するかもわからんけど・。・

 

私の羅針盤(永久)も使えなくなるんかな・・・かなしい・・・

羅針盤

羅針盤FXも結構お気に入りだからそのへんどうなるか・・・ってところかな

 

関係ないけど

f:id:misato8588:20220324190316p:plain

なにげにトゥクトゥクもかわいかったなーっておもっている

 

 

気まぐれでイリスのメモリアルガチャしたらシールド出た。

f:id:misato8588:20220323220009j:plain

使用感はまだよくわからんッピ