ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

トップページ変えてみました

タイトル一覧方式に変えてみました~。

あとは右メニューの情報量を若干減らしました。

 

うーん、どうなんだろうね・。・

 

ものすごく見づらくなったってかたいたら教えて下さい もどします・。・

 

ちなみにスマホから見るとこの記事の画像になってる、

ラテールの平凡ブログの画像が見切れます。

PCからだと通常通り表示できます。

スマホの人はすまんな。

 

今日は星のカービィディスカバリーの発売日!!

めちゃたのしいのでみんなやろ

ちなみにカービィの缶ケースはビックカメラの特典・・・ちょっとした物が入る

 

あとは推し配信者さんがFall Guysでカスタムマッチしてたから参加した~~

あいかわらずうまくなりませんね・。・なぜでしょう(あんま時間やってないからだよ!

 

明日はラテールしつつ、ディスカバリーしますw