ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

カービィたのしー

Twitterとか見てるとめっちゃラテール頑張ってる人が多くてすごいなぁ

と思いつつカービィをやる人です。

ラテールでレベリングとかしたいけど結局そんな一気に上げても飽きるだけだし

覚醒レベルも目標値の50超えたからふつうにゆっくりでいいかなって思うんだよな。

ダンジョンには全部入れるし

ランキングに入りたいわけでもないし9999とか別にいいやって感じ

(9999ないとだめなものが実装したら別だけど)

気が向いたらクエスト消化するかもだけどな。

全部終わったらそんなあげなくなると思う

 

おもしろフィギュア多くて集めるだけでも楽しい

 

 

 

 

 

星のカービィディスカバリー、サブゲームも面白くて神