ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

カービィやってたんだよな

 

 

わどちゃんあつめ!!!!

ゲームくそへたな私でも全部集まったすげえ!!!!!!

 

アイスの能力は神です。困ったらアイスでなんとかなります(体験談)

 

 

 

 

はじめてみた気がする30日ぺんぎん

運がいいような・。・

f:id:misato8588:20220406231055j:plain

 

最近ラテールのやる気が無いというよりは他のことが楽しすぎるのが難点

とりあえずカービィ100%に近づけていくのと

アルセウスの図鑑埋め、ダイパのシンオウ図鑑埋めもしなきゃなぁっておもってるところ。(ダークライとかのイベント進められないしなぁ)

はやいところメンバーズカード受け取らなければ。