ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

イベントタイトルゲット~

まあ、それだけなんだけどw

 

 

韓国ラテールもアップデート来たみたいだね。

他のブログの方がもう色々書いてくれてるから

このブログは韓国ラテールアプデ一覧更新しとくくらい。

 

職調整のことをいうとしたらやっぱり連射いらんなって

ノワールの具合によってはゴールデンショットリストラされる可能性もあるけど

地雷でスタンだから微妙な気もしないでもない、使ってみないとわからん

 

うーん、レベル上げしなきゃなぁw

とりあえずGWでサブのギターの235になってないやつら上げていこうかなぁ・・

結構きついけど