ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

おやすみラテール

やる気はどこへ。

 

まあ、前々から言ってるように低コスト時間だからっていうのもある。

だいたい動画見てるかアルセウスの図鑑埋めしてるかフォールガイズしてる

 

7月連休と9月連休の旅行費 

予約取ったらまじでお金無くなったw

 

7月はディズニー行くけど2DAYパスとかなくなってるし不便&高いよね・・・

例のディズニー・プレミアアクセスとかも出てきてるし

まあ、世界中のディズニーパークの中では安いらしいから仕方ないってのはあるのかもね しらんけど

 

 

 

そういやラテールのすごいものできてた

core-mistyhaze.com

うちのギルメンさんはすごいなあ。神か?

そしてその人この前生放送しててイケボだなって聞いてました なんてね