ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ブログメンテ

ブログメンテで一日終了

どこ変わったかわかるかな?

って更新履歴載せてるからだいたい分かるか・・・

別のページもこっそり直してたりもするけどね

 

一日クエのページだけデフォルトのソートを経験値多い順、20件表示にしてみたけどどうなんだろう感

ちなみにいつも一日クエまわりで回ってるのはファン抜かしてオネイロ入れてる、気分的な問題でな。

どっちにしろギルドルームクエで一日クエを1個取られるから1個分だしどうせなら防具ほしいな~感

 

 

メンテといえば・・・

staff.hatenablog.com

6/23の1:30~5:30はブログのアクセスができないようです。

早朝のアクセスは少ないけどゼロではないようなので告知しておきますね~

いつも見てくれてありがとうございます!