ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ほぼ日中でかけてた

今日は日中はでかけてました

ほぼ毎年食べに行ってる生うにてきな!

今年はアワビも一緒に!!!まじでうまいで

 

 

今日は17レベル上げた感じ?かな

(+10Lv)1時間目 ELYダンジョン+全部のハードダンジョン+魔法修練館+霊園

(+07Lv)2時間目 一日クエめぐり上から19個(ギルド一日クエがあるから19)

 

1時間目は経験値アップバフもり。でも1000%とかその他アイテムがくそほどいっぱいあるから2時間目もバフ盛っていいかもしれんって最近思った。

でかけてたからそんなできなかったけどまあ、こんだけあげれればいっか・・・

 

ろーぜん部

 

おねいろ部

 

ありがとうな

最近いろんなことがめんどくてまるなげしててすまんな・・・・って感じ

 

おまけ

民バフありステータス パートナーバフとかはないかも。

生存本能もつかってあるみたいだね これだけ見ても多いのか少ないのか全くわからねーぜ!!!!!!!