ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

WINDIA\( 'ω')/大型

https://la.happytuk.co.jp/game/la/journal/detail/?contentNo=21321

\( 'ω')/うおおおおおお

 

だがあまりできなかったw

明日以降やろな・・・・

今日はメインでノーマルローゼン、あと防具のダンジョンをイージー下見にいったくらい。

まあ、防具ダンジョン、イージーは全然余裕だった。7~8分ちょっとで終わった。

なんか沼が設置されて痛いけどな

こんど行くときノーマルでいつもどおり動画とろか・・・

 

ウィンディア!!

運良くメインで回ったローゼンで扇でたので10-10エンチャで使用。

(てかサブ全部悪夢武器無強化10-10で使ってるんだよなあ・・・緩和するまで強化する気も無い)

レジェクエはめんどくさかったのでLPのアレを・・・・・!!!www

覚醒クエストは金曜日か土日でやろうかなーって思ってる。

 

おまけ

今日はこれ覚えれただけでもういいと思うwww