ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

おわらなかった

アイテム図鑑おわった~~~~と思いきやwwwwまだ終わってませんでしたwww

えんじんでません

 

前よりはいいものができたので更新といえば更新か。

でも裏側つけてた部位だからHP1mも下がった。

この状態でアズラエル行ったら一体どうなっちゃうんだろう。。。\(^o^)/

 

悪くないが良くもない、そうだな

 

 

こっからはちょっとテスト的な投稿

 

ポケモン映画。

この前まで今年の映画館上映のアンケート的なのやってたけどきっと水の都とかVSダークライとかになるんじゃないかな~って思っている。

みんなの物語が個人的には好き。いいぞ。