ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

サボりというかフォールガイズ

 

だいたいはフォールガイズやってた。

やっぱり推しのスナイプてかカスタムはおもしろい

 

 

 

とりあえずできたけど、教皇のセットだとやっぱり火力下がっちゃうな。

難しいなぁ

 

ってなって現状一番右になってる。

 

 

今日はこんくらいでいいのだ 

 

 

 

 

ダイパリメイク、だいぶ安くなったね・・・w

おもしろいと思ったけど、やっぱり思ってたんと違う(´・ω・`)って感じなんだろうかね。

剣盾が神ゲー認定なのでそれベースで作ればよかったのかもしれん。

アルセウスは面白いからそっちのほうが断然おすすめ