ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

らてーるくりえいたー☆2をいただいた

 

超越の最大HPと筋力魔法力と全ステータス振り終わったぽい

あとは追加ダメージをどうするかこうするか~って感じかなぁ・・・

 

バイス。

なんとこの攻撃、16億ダメージも喰らいますwwwww草

ほんとに即死で草

殺意高すぎんよ

ちなみに今日の復活は17個減った。道中慎重に行けばもうちょっと減らせそう

 

 

ラテールクリエイター☆2をもらた

いいね!

500LPは一瞬でなくなりました。

ダーツしたら1等2個あたって運営さんありがとう!!!!な感じ。

今回のはほしい衣装がなかったので売りました・。・

エンチャ代不足だったからありがてぇ・・・・

 

ひとやすみだ