ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

レイニアだーーー!!

うおおおおおお

かわいい

 

乗り方www

 

ぐるぐる~~~

 

覚醒したんですけどレジェンド撮り忘れたw

 

まーいっか

ちなみにこのキャラはもともとスタシだったけどレイニアに変えられましたw

そのつもりで覚醒実装したときに覚醒クエストしてなかったわけである。

それに、スタシはみさと8531が居るしな!

魔職の装備全然ないけど、サブでクエストやるくらいで動かすくらいならそれで十分だろう。あとは悪夢の傘きてくれれば~って感じ。でもこのパープル傘いいんだよな。

そろそろラテールは見た目装備の実装しないか?

 

こっからはイベントメモ

スペシャルプレゼント

ログインすればOK

クウカへようこそ

5分&30分ログインすればバフアイテムゲット

雨の祈りをあなたに

ログインすればOK

大ガマガエルの秘密

金土日の午後12時、午後9時に大ガマガエル出現

10chと20chイベントマップ?に出るから弱/強攻撃で討伐しよう

空からの返事

ベロスの建物の屋根でイベントスキル

一日10個まで

地下水路の冒険!

TA、ミネラルつららを採鉱

タイムアタック。ミネラルつららは一日5個。

水路脱出スタンプはミッション達成後出る宝箱から一日3個らしい。

ロマンスの雨

ゴーダのクエスト完了後、各NPCクエストを進める(ベロス特性かき氷一日10個)

レイニーウェディング

結婚システムのパートナー効果がアップ