ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

屋根踊り

今日はローゼン2回とかアズラエルとか行った。いい感じ。

ローゼン1回はPT。ありがとう!!!!SS撮りそこねて涙

 

 

今日もがんばった。

そういやツイッターで、覚醒クエスト完了してたキャラのサブクラスを変更したら覚醒クエスト完了済みになってたっていうツイートをみた。マジか~~~やっておけばよかった~~~ってなった。ほんとかどうかはしらないがな!

レジェンドはどっちにしろやらにゃならん (LPで解決する?w

 

今日はレジェンド撮ってきた

かわいい・・・!

 

つららのところのやつかな?w

100分の1タイトルとかはマジでありがたい。ぜんぶそれにしろよ感・。・

それかLPでタイトル習得させてくれませんかね

 

 

今日の休憩屋根

というかイベントだから踊ってるだけだけどww

うわさによるとLPショップ出入りとかウェイポイントでモーションキャンセルできるから踊るのがうざくなったらそうすればいいだとか聞いた。頭いいなw

(私は考えもしなかったが)

 

 

今日はイベントのレイド?を忘れました

このままずっと忘れそうです